雑誌付録【大人のおしゃれ手帖 2023年2月号】山本浩未さん監修 電動フェイスローラー

スポンサーリンク

大人のおしゃれ手帖2023年2月号の雑誌付録「電動フェイスローラー」特集!2023年1月7日に宝島社から発売される大人のおしゃれ手帖2023年2月号の雑誌付録に、山本浩未さん監修 ごきげん顔をつくる電動フェイスローラーが登場します。大人のおしゃれ手帖2023年2月号は全国書店やネット書店、宝島社公式通販などで予約or購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

大人のおしゃれ手帖2月号の付録は『電動フェイスローラー』

大人のおしゃれ手帖 2023年2月号:1/7発売

【雑誌付録】山本浩未さん監修 ごきげん顔をつくる電動フェイスローラー


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

大人のおしゃれ手帖2023年2月号の雑誌付録は、幅広い年代の女性から絶大な支持を集めるヘア&メイクアップアーティストの山本浩未さん監修の電動フェイスローラーが登場です。

ピンク×ベージュのあたたかみのあるデザイン


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

大人世代をごきげん顔に導く電動フェイスローラーは、ピンク×ベージュのあたたかみのあるデザイン。ワンポイントのロゴもおしゃれです。

回転力は「HIGH」「LOW」2段階


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

スイッチオンでローラー部分が回転し、気になる部分に当てて転がすだけ。回転モードは「HIGH」「LOW」の2段階。当てる部位や目的に応じてセレクトできます。

お手入れもカンタン!


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

ローラー部分を外して水洗いができます。お手入れカンタンでいつでも清潔感がキープできます。※水洗いできるのはローラー部分のみ。

持ち歩きに便利な乾電池式


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

使用には単3形乾電池2本が必要です。乾電池式なので持ち運びにも便利です。※乾電池は別売りです。

わずか数分!簡単ケアでごきげん顔に


宝島チャンネル(宝島社公式通販) 

フェイスラインのリフトアップやこりほぐしに大活躍。わずか数分の簡単ケアでごきげん顔に導きます。

使い方「美顔マッサージ」


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

あご先からあごのラインに沿って、上へローラーを移動させてリフトアップ。

使い方「リンパドレナージュ」


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

首筋を上から下へ往復。気持ちいいと感じるモードでローラーを当てて、めぐりを良くして血色アップ!

使い方「コリほぐし」


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

HIGHモードで凝っていると感じる部分にローラーを当ててマッサージ。※目のまわりや生え際にローラーを当てるのは避けてください。

雑誌名 大人のおしゃれ手帖 2023年2月号
特別付録 山本浩未さん監修 ごきげん顔をつくる電動フェイスローラー
サイズ (約)縦12.5×幅4.5×厚さ8cm
発売日 2023年1月7日発売
価格 1,200円(税込)※宝島社調べ

※価格や情報は記事作成当時のものです。価格や出版日、付録のデザインや仕様は変更となる場合がありますのでご購入の際は事前に公式サイト等で最新情報をご確認ください。
※雑誌によっては一部書店や通販で売り切れとなってしまうことがあります。
※セブン‐イレブン、セブンネットショッピング、HMV、ローソン、ファミニーマート限定販売品は一部の店舗では取り扱いがない場合があります。
※写真はイメージです。付録以外は商品に含まれません。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がHAPPY CRUISEに還元されることがあります。
※内容は予告なく変更・削除する場合もございますのでご了承くださいませ。

スポンサーリンク