いい女見えする♡ 男性ウケも叶う【ひし形ショート】ヘアスタイル5選

スポンサーリンク

【ひし形ショート】特集!小顔見えが叶う「ひし形ショート」ヘアスタイルを厳選してご紹介。30代・40代・50代など、大人世代の方が挑戦しやすい「ひし形ショート」ヘアスタイルをピックアップしましたので、ぜひ参考にしてみてください。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

ひし形ショートが人気!

ひし形ショートで小顔見えを叶えて♡

ヘアスタイル【ひし形ショート】マロンベージュショートレイヤー
lalahair.co.jp

髪をバッサリ切りたいけれど勇気が持てない。と悩んでいる方は多いですよね。そんな悩みも「ひし形ショート」で解決できるかも!? 大人女性に人気の「ひし形ショート」を厳選ピックアップしましたので参考にしてみてください。

スポンサーリンク

【ひし形ショート】ヘアスタイル5選

①大人のイノセントハンサムショート

ヘアスタイル【ひし形ショート】大人のイノセントハンサムショート
www.beauty-navi.com

モテも洒落感も叶う、大人のイノセントハンサムショート。色っぽさとマニッシュさがMIXした、デザイン性と抜け感あるスタイルです。

②大人の美シルエットショート

ヘアスタイル【ひし形ショートレイヤー】【重め前髪×ショート】大人の美シルエットショート
www.beauty-box.jp

華奢なシルエットが女性らしさを高めてくれる、くびれショート×重め前髪。前髪とサイドは長さを残して、気になる輪郭をカバー。大人っぽく女性らしい理想のバランスに導きます。

③おしゃれ見えマッシュショート

ヘアスタイル【前髪あり×コンパクトショート】おしゃれ見えマッシュショート
lalahair.co.jp

透け感のあるパッツン前髪とひし形シルエットで小顔印象が叶うマッシュショート。前髪はサイドに繋がるようにカットするのが大人バランスです。

④ひし形レイヤーのマッシュショート

ヘアスタイル【ゆるふわマッシュショート】ひし形レイヤーショート
lalahair.co.jp

トップふんわり、襟足スッキリの大人バランスが素敵なマッシュショート。丸みのあるひし形レイヤーで、女性らしさと小顔見えを叶えます。

⑤ハイトーンマッシュショート

ヘアスタイル【前髪あり×コンパクトショート】ハイトーンマッシュショート
lalahair.co.jp

寒い季節にあえてのハイトーンがオシャレなマッシュショート。レディなイヤーアクセサリーが映える、耳かけスタイルが可愛い。

ひし形ショートで美人度UP♡

大人っぽさも小顔見えも叶う「ひし形ショート」は、初心者さんでも挑戦しやすいショートヘアスタイル。大人女性におすすめのヘアスタイルをピックアップしましたので、次のオーダーの参考にしてみてくださいね。

ヘアスタイル【ひし形ショート】耳かけマッシュショート
www.beauty-navi.com

※情報は記事作成当時のものです。最新情報は公式サイト等にてご確認くださいませ。
※30代・40代・50代などの表記がある場合は、あくまで各年代の方におすすめのヘアスタイルを選択して掲載しています。画像のモデルさんはその年代とは限りません。
※面長・丸顔などの表記がある場合は、あくまで各顔型の方におすすめのヘアスタイルを選択して掲載しています。画像のモデルさんはその顔型とは限りません。
※内容は予告なく変更・削除する場合もございますのでご了承くださいませ。

スポンサーリンク