ムック本付録【あたしンち10ポケットのマルチにつかえるポーチ】2022年12月5日発売

あたしンちのムック本付録「あたしンち10ポケットのマルチにつかえるポーチ」特集!2022年12月5日にあたしンちのムック本『あたしンち マルチにつかえるポーチ付きブック』が宝島社より発売されます。ムック本付録は、あたしンち10ポケットのマルチにつかえるポーチ。全国書店やネット書店、宝島社公式通販で予約or購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

アニメ「あたしンち」のムック本が登場!

あたしンち マルチにつかえるポーチ付きブック:12/5発売

【ムック本付録】あたしンち10ポケットのマルチにつかえるポーチ


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

日本中で愛されてきたアニメ「あたしンち」の放送開始から20周年を記念して、本誌オリジナルデザインのマルチにつかえるポーチが付いたBOOKが登場。誌面では、登場キャラクターの紹介はもちろん、タチバナ家の間取り図やタウンマップも掲載。視聴者によるアニメ「あたしンち」の人気エピソード50選では、やすみ哲夫監督からのコメントも掲載しており、ファン必見の内容となっております。

本誌オリジナルデザイン


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

スペシャルアイテムは、本誌オリジナルデザインのマルチポーチが登場です。

あたしンちのロゴタグ付き


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

6穴バインダーには、カードポケットやメッシュポケットのほか、あたしンちのロゴタグも付いています。

お金管理ポーチに


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

クリアポケットが付いているので、お金の仕分けも楽しくできそうですね!

旅行ポーチに


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

パスポートを収納したり、外貨の仕分けをしたりなど、旅行ポーチにも活躍してくれそうです。

雑誌名 あたしンち マルチにつかえるポーチ付きブック
特別付録 あたしンち10ポケットのマルチにつかえるポーチ
サイズ ポーチ:(約)縦230×横135 ×マチ20mm
クリアポケット:(約)(各)縦200×横105mm
発売日 2022年12月5日発売
価格 2,860円(税込)※宝島社調べ

※価格や情報は記事作成当時のものです。価格や出版日、付録のデザインや仕様は変更となる場合がありますのでご購入の際は事前に公式サイト等で最新情報をご確認ください。
※雑誌によっては一部書店や通販で売り切れとなってしまうことがあります。
※セブン‐イレブン、セブンネットショッピング、HMV、ローソン、ファミニーマート限定販売品は一部の店舗では取り扱いがない場合があります。
※写真はイメージです。付録以外は商品に含まれません。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がHAPPY CRUISEに還元されることがあります。
※内容は予告なく変更・削除する場合もございますのでご了承くださいませ。
※外出する際はできる限り混雑した時間や場所を避けるなど、感染予防を心がけてください。