ムック本付録【にわかせんぺい コスメパレット】2022年12月7日発売

スポンサーリンク

にわかせんぺいのムック本付録「にわかせんぺい コスメパレット」特集!2022年12月7日ににわかせんぺいのムック本『にわかせんぺい 印象的な目と眉になれるメイクパレットBOOK』が宝島社より発売されます。ムック本付録は、にわかせんぺい コスメパレット。全国書店やネット書店、宝島社公式通販で予約or購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

博多銘菓「にわかせんぺい」がコスメパレットに!

にわかせんぺい 印象的な目と眉になれるメイクパレットBOOK:12/7発売

【ムック本付録】にわかせんぺい コスメパレット


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

福岡・博多の伝統的なお菓子 「にわかせんぺい」が コスメパレットになって登場。誌面ではにわかせんぺいのヒストリーや、コスメパレットの使い方も掲載。コスメパレットとBOOK(8P)のセットを2450円+税のスペシャルプライスでお届け!この機会をお見逃しなく♪

たにぐち翠彩さんが監修した豪華10カラーセット


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

福岡県出身の人気ヘア&メイクアップアーティスト・たにぐち翠彩さんが監修した豪華10カラーセットでお届けします。さらに!ブラシ&スクリューブラシの2本もセットになっています♪

こんぺいとう ②かりんとう


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

①こんぺいとう この一色で華やかな目元が完成するオレンジゴールド。肌になじみすぎないよう大きめのラメをMIX。年齢や季節を問わず使いやすいカラーです。

②かりんとう 締め色ながらもほどよい抜け感のあるカラー、チェスナット。光の当たり加減によって上品な目元に見えるよう、細かいラメを入れました。

③もなか ④ちょこれいと


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

③もなか ベースやハイライトなど、マルチに使えるホワイトベージュ。濃いめのカラーと混ぜて使うことで、艶のある質感をプラスしてくれる万能カラーです。

④ちょこれいと どんな肌色にもマッチするオレンジブラウンは、単色でデイリー使いできるので時短メイクに最適。指でサッと塗るだけで洒落た大人の目元にしてくれます。

⑤ざらめ ⑥さくらもち


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

⑤ざらめ 肌をトーンアップさせ、透明感を生み出すクリアラメ。ポイント使いはもちろん、ラメが繊細なので他のアイシャドウの上に重ねて使えば、より華やかな印象に。

⑥さくらもち じゅわっとにじむように肌になじんで発色するピンクコーラル。肌色を選ばず使える落ち着いた色み。マットな質感なので、チークとしても楽しめます。

⑦わぐり ⑧にわかせんぺい


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

⑦わぐり 単色塗りはもちろん、目のきわに入れたり、ノーズシャドウとしても重宝するマロンブラウン。自然な陰影をつけやすく、「もなか」と合わせて使うのもおすすめです。

⑧にわかせんぺい マットで深みのあるバーガンディレッド。ラメと合わせて使ったり、目尻だけにポイントとして入れたりと、マンネリメイクを一新してくれるカラーです。

⑨あずき ⑩かすてら


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

⑨あずき 赤みを意識した、どんな髪色にも合わせやすいアイブロウパレット。いつもの眉カラーをベースに、上からふわっとのせるだけでも垢抜けた印象にしてくれます。

⑩かすてら 流行り廃りのない、ベーシックなカラーを組み合わせたパレット。自眉を活かしたナチュラルメイクにも、メリハリのあるしっかりメイクにも対応します。

雑誌名 にわかせんぺい 印象的な目と眉になれるメイクパレットBOOK
特別付録 にわかせんぺい コスメパレット
コスメパレット 10カラーセット
ブラシ&スクリューブラシ
発売日 2022年12月7日発売
価格 2,695円(税込)※宝島社調べ

※価格や情報は記事作成当時のものです。価格や出版日、付録のデザインや仕様は変更となる場合がありますのでご購入の際は事前に公式サイト等で最新情報をご確認ください。
※雑誌によっては一部書店や通販で売り切れとなってしまうことがあります。
※セブン‐イレブン、セブンネットショッピング、HMV、ローソン、ファミニーマート限定販売品は一部の店舗では取り扱いがない場合があります。
※写真はイメージです。付録以外は商品に含まれません。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がHAPPY CRUISEに還元されることがあります。
※内容は予告なく変更・削除する場合もございますのでご了承くださいませ。

スポンサーリンク