ムック本付録【パイの実みたいなマルチポーチ】2022年10月28日発売

ロッテ「パイの実」のムック本付録「パイの実みたいなマルチポーチ」特集!2022年10月28日にロッテ「パイの実」のムック本『パイの実みたいなマルチポーチ BOOK』が宝島社より発売されます。ムック本付録はパイの実みたいなマルチポーチ。全国書店やネット書店、宝島社公式通販で予約or購入できますので、ぜひチェックしてみてくださいね。

ロッテ「パイの実」のムック本が登場!

パイの実みたいなマルチポーチ BOOK:10/28発売

【ムック本付録】パイの実みたいなマルチポーチ


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

ひとくち食べると幸せな気持ちになる、ロッテのロングセラーお菓子「パイの実」がポーチになって登場。

「パイの実」がポーチになっちゃった!


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

リスのキャラクターがプリントされたかわいらしいパッケージデザインをそのまま再現しました。

引き手に「パイの実」チャーム付き


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

ファスナーの引き手はこんがりとした焼き色がリアルな「パイの実」チャームに。裏地はかわいいリスの総柄デザイン。

文房具入れに


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

ワイドポケットやメッシュポケットなど、計8つのポケット付きで、文房具類の整理にも役立ちます。

コスメポーチに


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

いざ使うときに「どこに行った?」と迷子になりがちなコスメ類も、スッキリひとまとめにできます。

お金管理ポーチに


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

ファスナー付きのメッシュポケットに小銭を入れたり、お札が入るオープンポケットや、カードポケットも装備されていて、お金管理ポーチにもお役立ち。

トラベルポーチに


宝島チャンネル(宝島社公式通販)

旅行に行く際の、細かな荷物をすっきり収納できるトラベルポーチにも大活躍。

雑誌名 パイの実みたいなマルチポーチ BOOK
特別付録 パイの実みたいなマルチポーチ
サイズ (約)縦15×横18×マチ6cm
発売日 2022年10月28日発売
価格 2,739円(税込)※宝島社調べ

※価格や情報は記事作成当時のものです。価格や出版日、付録のデザインや仕様は変更となる場合がありますのでご購入の際は事前に公式サイト等で最新情報をご確認ください。
※雑誌によっては一部書店や通販で売り切れとなってしまうことがあります。
※セブン‐イレブン、セブンネットショッピング、HMV、ローソン、ファミニーマート限定販売品は一部の店舗では取り扱いがない場合があります。
※写真はイメージです。付録以外は商品に含まれません。
※記事で紹介した商品を購入すると、売上の一部がHAPPY CRUISEに還元されることがあります。
※内容は予告なく変更・削除する場合もございますのでご了承くださいませ。