【なか卯】牛肉とうなぎの贅沢コンビ『牛すきうな重』『出汁茶漬けセット』が5/9(火)より新登場!

スポンサーリンク

【なか卯 新商品情報】特集!丼ぶりと京風うどんの「なか卯」は、5月9日(火)AM11:00より「牛すきうな重」「うな重」を全国458店舗にて販売開始します。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

【なか卯】牛すきうな重、うな重の全国発売スタート!

今年もなか卯のうなぎメニューが登場

【なか卯 新商品情報】「牛すきうな重」「うな重」

和食のファストフード店「なか卯」では、5月9日(火)AM11:00より「牛すきうな重」「うな重」を販売開始します。今年は定番の「うな重」に加え、関西のすき焼き風に味付けした牛肉を添えた「牛すきうな重」が新登場。

また、単品で楽しめる「うな皿」の販売も行いますので、ご家庭でのおかずのもう一品としてお選びいただけます。

ぜひこの機会に、お近くのなか卯やご家庭で、なか卯の「牛すきうな重」「うな重」をお楽しみください。

スポンサーリンク

商品ラインアップ!

うな重(並盛)900円

【なか卯】うな重(並盛)900円

なか卯のうなぎは、じっくり焼いて蒸し上げた後、たれにつけて焼く工程を3度繰り返し、香ばしくふっくらとした食感に仕上げた自慢の一品です。こだわり卵を使用した錦糸卵と一緒に、やわらかく香ばしいうなぎをご堪能ください。

特うな重(並盛)1,400円

【なか卯】特うな重(並盛)1,400円

贅沢に、うなぎが2枚のった満足の一品です。なか卯オリジナルの「特製 京風山椒」と一緒に贅沢にお楽しみください。

うなぎ豪快盛 1,970円

【なか卯】うなぎ豪快盛 1,970円

1本分のうなぎをあふれるほど豪快に盛りつけた贅沢な商品です。

牛すきうな重(並盛)1,090円

【なか卯】牛すきうな重(並盛)1,090円

深みのある甘めの割下で煮た牛肉は、ジューシーなうなぎと相性抜群です。牛肉とうなぎの贅沢な味わいをお楽しみください。

うな重(並盛)出汁茶漬けセット 1,080円

【なか卯】うな重(並盛)出汁茶漬けセット 1,080円

かつおや昆布、いりこなどを使った旨みたっぷりの京風だしと薬味がセットになった「なか卯のひつまぶし」です。

⑥うな皿(うなぎ1枚)800円

【なか卯】うな重(並盛)出汁茶漬けセット 1,080円

単品で楽しめる「うな皿」。ご家庭でのおかずのもう一品としてお選びいただけます。

※価格は全て税込です。
※「出汁茶漬けセット」はお持ち帰りできません。
※8月下旬に販売終了予定です。
※一部店舗を除く458店舗で販売予定です。(5月8日時点)

※掲載情報はプレスリリース発表当時のものとなります。最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。最新の情報につきましては公式サイトなどでご確認ください。

スポンサーリンク