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【バーガーキング 2コ得キャンペーン】特集!世界100ヵ国で愛される本格派ハンバーガーショップ「バーガーキング®」は、2023年6月23日(金)~7月6日(木)の2週間限定で、バーガー2個で500円、セットで800円のお得なキャンペーン「2コ得(ニコトク)」を開催します。
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Contents
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バーガーキング『2コ得』キャンペーン開催!
夏まで待てない!2コ得キャンペーン
バーガーキングの大好評キャンペーン『2コ得(ニコトク)』が帰ってきた!
チキンパティに旨辛ソースが相性抜群の『スパイシーチキンバーガー』、人気の『ワッパー® チーズJr.』、定番の『スモーキーBBQワッパー® Jr.』の3商品から単品2個を選んでワンコインの500円、フレンチフライ(M)とドリンク(M)が付いたボリューム満点の「2コ得(ニコトク)セット」は800円の超お得なプライスで登場です!
店内飲食・テイクアウトどちらもご利用いただけます。
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2コ得(ニコトク)キャンペーン概要
2023年6月23日(金)~7月6日(木)
対象3商品の中から、お好きな2商品を自由に組み合わせて、単品2個を500円、「2コ得(ニコトク)セット」を800円でご提供する「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを、2023年6月23日(金)~7月6日(木)の2週間限定で実施いたします。
対象商品:スパイシーチキンバーガー
対象商品:ワッパー® チーズJr.
対象商品:スモーキーBBQワッパー® Jr.
※「2コ得(ニコトク)セット」はフレンチフライ(M)とドリンク(M)付きとなります。
※デリバリーでは承っておりません。
※カスタマイズは承っておりません。(アレルギーなどによる具材抜きは、従来通り承っております。)
※モーニング実施店舗では10時30分以降の販売となります。
※金額は全て総額表示(税込み価格)です。
※店舗により、販売時間帯が異なります。
※店舗の状況により、販売を一時中止する場合がございます。
※キャンペーン変更により予告なく商品設計、価格が変わる場合がございます。
※画像はイメージです。
※下記店舗では「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを実施しておりません。予めご了承ください。
バーガーキング® 帯広店(北海道帯広市西5条南34-26)
バーガーキング® 東京競馬場店(東京都府中市日吉町1-1 フジビュースタンド 2階フードコート)
バーガーキング® 葛西臨海公園駅店(東京都江戸川区臨海町6-3-4)
バーガーキング® 博多駅筑紫口店(福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1)
バーガーキング® 屋富祖店(沖縄県浦添市屋富祖3-34-2)
バーガーキング® ゆめタウン大牟田店※2023年6月22日(木)オープン予定
(福岡県大牟田市旭町2-28-1 ゆめタウン大牟田 2F フードコート)
バーガーキング® トーブイコート店※2023年6月30日(金)オープン予定
(埼玉県草加市松原3-1638-11 トーブイコート 1F)
バーガーキング® 公式アプリでの注文もOK!
レジに並ばずスマホで注文できる便利な機能
「2コ得(ニコトク)」キャンペーンは、公式アプリから注文・決済できる「ピックアップ注文」での購入が可能になっています。「ピックアップ注文」は、レジに並ばずスマホで注文できる便利な機能です。クレジットカードによる非接触でのキャッシュレス決済をご利用いただけます。
「ピックアップ注文」を利用することで、レジに並ばずに、自分のペースでゆっくりとメニューを選ぶことができます。ぜひスマホで公式アプリからご注文いただき、決済後にご来店ください。
従業員に 「お受け取り番号」をお伝えいただくことで、スムーズに商品をお受け取りいただけます。また、店舗に設置されているセルフレジでの注文も可能です。こちらもぜひご利用ください。
公式アプリではバーガーキング® が毎日配信しているお得なクーポンをご利用いただけます。ご注文前に公式アプリのクーポンをぜひチェックしてみてください。
バーガーキング® 公式アプリダウンロードURL:https://www.burgerking.co.jp/dist/store.html
バーガーキング® ブランドについて
世界100ヵ国で愛される、ファーストフードハンバーガーチェーン
1954年に設立されたバーガーキング® ブランドは、世界100カ国を超える国々と米国において、19,500店舗以上で事業展開しているファーストフードハンバーガーチェーンです。
バーガーキング® ブランドは、レストランブランドインターナショナル(TSX,NYSE:QSR)が保有しています。(レストランブランドインターナショナルは総売上が350億ドル超、総店舗数28,000超を展開する世界最大規模のファーストフードレストラン企業です。)
日本では、株式会社ビーケージャパンホールディングスが国内マーケティング、店舗運営の全権を担い、新規FCの育成やメニュー開発、販売戦略などの機能を保持し、更には店舗開発・新規出店への包括的責任を負っています。
※掲載情報はプレスリリース発表当時のものとなります。最新の情報とは異なる場合がありますのでご留意ください。最新の情報につきましては公式サイトなどでご確認ください。
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